SSブログ

水心2Sと3S [器具]

今日は仕事始めでした~本当は昨日からなんですが1日
お休みを頂いたので本日からでした。
連休明けの1日目は辛いですね~まだまだ本調子には
なりませんです、しかもうちの事業部の本部長が1/1付け
で変わったとのことで明日はその訓示が1時間も…
かなりのやり手で相当あちこちにメス入れてます(^^;)

ではそろそろアクアの話題に年末にポチッた水心の2Sx3個
ですが今使っている2Sと比べると親子くらいの差がありますね
P1020373
前後の遠近の差があるにしてもこの違い
最大吹出量は2Sが3500cc/分、3Sが2500cc/分
1000ccの差以上に大きいような…コンプレッサーにしようかと
思ったのですが音が結構するというのでこちらにしました。
しかしリビングでは本体の振動音?が結構低周波でしてますね
2Sは足は重いのでムクのゴムですが3Sは中空でダンパーの
形状をしており、防振効果は高いと思います。
P1020374


タグ:水心
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今年のポチっとは来たぁ~初荷! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。