SSブログ

地震は大丈夫でしたか? [シュリンプ]

今日のお昼ごろ広範囲で揺れましたよね、職場の三島でも
ゆら~って揺れて東海地震の予震かと焦りました。
水槽台を設計するとき場所の関係で2段とかにしたかったの
ですがネットを調べていると地震のことが気になり1段に
しました。けど水槽が増えてくると再び2段水槽台が欲しく
なってしまいます(^^;)

本日の退治1匹…
目を皿にして探しましたが1匹退治しました…

もう出ないでくれ~

 

話は変わりますがエーハイムのEJ-30Hがメーカー生産
終了と某通販さんに出てました…高さが40cmあって気に
いっててもう一つ欲しかったのに…
我が家はテトラのGA-60T(高さ40cm)とこのEJ-30H
を並べてるんですよね~
水槽台はあとひとつ30cmが乗るように作ってあるのに…
P1020261


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新しい水草たちヤツはやはりヤゴ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。