SSブログ

2010年上半期のアクアリウム費用 [シュリンプ]

今年はアクアリウムに目覚めた半年になりました。
おかげて設備にかなり?の投資をしたようです(私の中では)
きっとかなり遠回りして余計なお金も使ったんでしょうね~
基本的に道具好きなんで形から入る傾向はあります。
しかしお小遣いの中ですので細々(^^;)

2010A_AquariumCost 
生体とか水草、細かいものは入ってません、ってみんな
チャームさんでの買い物じゃん(^^;)
月平均約1万円ですね~これからは少し落ち着くかな?
いやぁ~こんどは機材でないものにお金がかかりそうな…

これってその他も入れるとデジイチの本体の頭金くらいに
なったな~


タグ:charm
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。